【本日23:59迄】特選タイムセール:2,980円
⇒レトルト食品特価品を人気ブログランキングで探す!!

10食のバラエティセットになります。セット内容は豪州産牛めしの具(135g) 4個 ・豚めしの具(135g) 2個・オリジナルカレー(180g) 2個・牛めしバーガー(1袋2個入り)1袋。

【松屋牛めしの具】
売れ筋NO1の看板商品で肉は豪州産牛肉を松屋工場で冷凍食品でもより柔らく仕上げる「肉ふわふわ製法」で製造しています。たれは、化学調味料、人工甘味料、合成着色料、合成保存料の無添加使用ですので、お子様もお召上げりいただけます。無添加なので、素材の味が堪能できる味付けとなっています。

【松屋豚めしの具】
松屋の特性つゆを使用し、豚肉とたまねぎが絶妙のハーモニーを醸し出す、豚めしです。松屋の人気メニューをご家庭お召し上がりできるよう設計した松屋工場で製造している産直商品です。

【松屋オリジナルカレー】
人気メニューの一つで、多数のスパイスを使用した辛口カレーで、松屋オリジナルレシピでクセになる味わいです。厳選された肉と野菜のハーモニー上質な牛肉と豚肉、新鮮な野菜、果実の甘みが溶け合うさわやかな刺激。松屋工場の産直商品です

【松屋牛めしバーガー】
松屋の牛めしのタレをベースに甘味を効かした特性ダレでやわらかい牛肉と玉ねぎを味付けし、香ばしいライスパティで挟んだライスバーガーです。ライスパティは醤油を塗り香ばしく焼き上げています。片手で食べられ、ボリューム納得の、満足の一品です。

Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。