【本日23:59迄】特選タイムセール:4,000円
⇒牛肉特価品を人気ブログランキングで探す!!

博多オールスター鍋が新登場!!「博多もつ鍋」に「博多蔵出し生しぼり明太子」を添え「博多長浜の豚骨スープ」で頂く。博多3大グルメがひとつの鍋に大集結!博多の“うまかもん”を一度に愉しめる魅惑のお鍋です。“もつ”はもちろん国産牛100%の厳選した牛小腸を使用。その鮮度には自信があります。ほどよく脂の乗った、もつ鍋専用の希少な部位のみを厳選して使用しています。だからプリプリのもちもち!です。じっくり、ことこと、10時間。国産豚骨を丁寧に煮込んでしぼり出した豚骨スープには、良質の天然のコラーゲンがたっぷり!女性の方からもご好評頂いております。明太子は二段階の蔵仕込みで丁寧に熟成したものを、皮からとり出した「生しぼり明太子」です。チューブ入りがとっても便利♪シメは国産小麦でつくった特製ちゃんぽん!牛もつと明太子と野菜のエキスが十分に溶けだし、旨みの爆弾となった豚骨スープに投入し煮込んでからお召し上がり下さい。Amzaonのタイムセールコーナー内で開催中。タイムセール終了後、又は無くなり次第通常価格に変更されます。