【1/23(月)まで】シークレットセール【動画編集6製品セット】
割引価格:4,980円(税込)(86%OFF)

⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

合成のプロ ダウンロード版
動画のクロマキー合成ができるソフト

お天気ニュースなどで使われているクロマキー合成が簡単にできるソフトです。本製品があれば、通常では撮影できない独創的な動画を作ることができます。

字幕のプロ
動画に字幕やテロップを入れられるソフト

動画テロップ専用のソフトです。テキストはお好みに応じて設定できるので、映画風の字幕や、テレビのテロップのようなリッチなテキストを追加できます。

満足音素材100
音素材10ジャンル100素材

10カテゴリ100種類の音素材を収録しており、場面に合わせた音を挿入することができます。全ての音楽はロイヤリティ、ライセンスフリーでご利用いただけます。

Fastcut 3
驚きの自動編集

まるでプロが作ったような動画を自動編集できるソフトです。様々な効果を自動で適用しかっこよく仕上げます。

動画から写真3
動画のベストシーンを写真に

動画からカンタンに写真を切り出せるソフトです。操作は簡単3ステップ。表情、シーン、ポーズなど、ベストショットを画像で残せます。

あとからズーム
撮影後に、ズームやパンができる

撮影した動画にあとからズームやパン(カメラの水平移動)の効果をつけられるソフトです。効果を追加する範囲の指定や、音声のオンオフも可能です。


>>シークレットセール【動画編集6製品セット】<<