【10/10(日)まで】優待割引価格:1,830円(税込)
今ならポイント10倍:183ポイント還元

⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

音質、音量を劇的に改善

「Boom 3D」は、WindowsやMacの音をかんたんに高音質・大音量にできるソフトです。ステレオの音を3Dサラウンドにしたり、お好みの音質に調整したり、音量を通常よりも大きくすることができます。

こんな時におすすめ
・音楽や映画をより豊かな音響で楽しみたい
・スピーカーの音量をもっと大きくしたい
・手軽に3Dサラウンドを体験したい

ステレオの音を3Dサラウンド化(特許取得中)

ステレオの音をまるでサラウンドスピーカーに囲まれているかのような臨場感のある立体的な音に変えられます。お好みに応じて低音のレベルも調整できます。

アプリごとに音量を調整できる

App_volume_controller
アプリを同時に起動している時に、それぞれの音量を個別に調整したりミュートにすることができます。
注:Mac版のみ

イコライザでお好みの音質に

31バンドものイコライザを調整できる、好みの音質をとことん追求できます。あらかじめ調整されたプリセットから選ぶこともできます。

エフェクトもかけられる

さまざまな音響エフェクトをかけることもできます

アンビエント
生の音楽の雰囲気を感じられます。

フィデリティ
原音を忠実に再現します。

ナイトモード
夜間に最適な音量に調整します。

スペイシャル
音の中心にいるかのような効果を得られます。

ピッチ
音の高さをお好みに応じて調整できます。
(本機能はMac版のみ対応)

かんたん再生

オリジナルのミニオーディオプレイヤーを搭載。再生したい音楽ファイルをドラッグ&ドロップするだけで高音質で再生できます。

さまざまな機器に対応

さまざまなスピーカー、ヘッドフォンに対応しています。設定から適切なタイプを選択してください。


>>Boom 3D Windows版 ダウンロード版<<