【6/30(火)まで】50セット限定価格:34,800円
⇒特価品を人気ブログランキングで探す!!

40,000円以上の商品が入って34,800円



多言語で簡単コミュニケーション
ポケトークは、55言語で音声とテキストに、20言語でテキストのみに翻訳します。英語や中国語はもちろん、ロシア語やポルトガル語の方言まで、合計75言語でコミュニケーションができます

AI(人工知能)で長文も訳せる
ポケトークは、インターネット上のAI(人工知能)により、ニュース原稿のような長文も訳せます。AIだから性能は時間と共にアップしていきます。本体に依存しないので、どのシリーズでも、常に最新の高精度な翻訳ができます。

気軽に語学学習
いつでも、どこでも、単語でも文章でも 「これどう言うんだろう?」がすぐわかります。ポケトークの操作は、勉強というよりゲーム感覚。だから気軽で、自然と学習機会も増えます。また、ポケトークに外国語で話しかけ、正しく日本語に翻訳できるかを試せば発音練習にもなります。

契約不要、通信料なし
ポケトークは、133の国と地域でそのまま使えるグローバル・モバイル通信付き。 本体料金だけで、契約不要、通信料なしで2年間使い放題です。もちろんWi-FiやテザリングもOK。またネット接続できない場合でも、英語の履歴を再生できます。

カメラ翻訳機能を搭載
ポケトークに搭載されているカメラで文字を撮影すると、55の言語を自動で認識して翻訳し、画面上に表示します。英語併記など複数の言語が一緒に表示されていても、それぞれの言語として認識し、翻訳できます。翻訳結果は履歴から再度確認できます。

レストランでの注文や交通機関のご利用時にも便利
読みたい部分をタップすると、詳細を確認できます。さらに、41言語では元言語での発音もでき、レストランでの注文、交通機関のご利用時などに便利です。

>>夏の福袋ポケトークSセット<<