【10/31(水)まで】72時間限定ハロウィンセール
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

eSHOPの人気商品を超特価でご提供する「ハロウィンセール」開催中! 全品在庫限りとなりますので、お早めにご検討ください。

・メガネ型ルーペ 1.6倍(両手が使えるメガネルーペ)
メガネの上からでも使用できるルーペです。両手を使う細かい手作業の際にも重宝します。

・電動ドライバー(パーツ92点セット)充電式電動ドライバー92点セット
ねじ締めや穴開けなど、さまざまなDIY作業に対応できる電動ドライバーです。コードレス充電式なので場所を選ばず使用でき、すっきりとパーツが収まるケースもスマート。

・掃除機用水洗いクリーナーヘッド
丸洗いだと手間のかかるカーペットやソファも、汚れた箇所だけピンポイントで“水洗い”できます。タンクに水を入れて、従来のキャニスター型掃除機に取り付ければ準備は完了。水を噴射しながら洗浄し、汚水ごと吸引します。

・バッテリーにもなる懐中電灯
ソーラー充電ができ、スマホのバッテリーとしても使える懐中電灯です。完全防水で水中に落としても浮いてきます。3種の点灯パターンがあり、登山用や万が一の防災時に備えておくと良いでしょう。

・多機能ロボット掃除機(スマホで遠隔操作できる多機能ロボット掃除機)
スマホで遠隔操作できるロボット掃除機です。多機能で、「掃き掃除、吸い込み、モップ掛け」を一度にこなせる優秀アイテム。3種の清掃モードから状況に応じて選択でき、高精度な衝突防止センサーが壁や家具への衝突を最小限に抑えながら掃除を行います。

・LEDライト付きキャップ(ブラック)夜の手元をLEDで照らす!
キャンプや夜釣り、登山などで、明かりが少なくて困った事はありませんか? このソーラーキャップがあれば、両手がふさがった状態でも明るい光を照らします。 見た目は普通の帽子と変わらず、昼間も普段使いできます。

・クローゼットに掛ける金庫(A4サイズの書類も入る クローゼットに掛けられるハンガー式金庫)
いざというときにみつからない権利書や、印鑑などの大切な書類。管理がしやすく防犯性にも優れた、クローゼットに掛けておける新感覚の金庫です。通帳など小さいサイズ専用ポケットがあるので整理しやすい点も魅力。

・自分で作るテーブル(好きな木材で自分で作る!)
シンプソンの金具を使ってテーブルを作れるキットです。自分の好みの木材をホームセンターでカットしてもらい組み立てるだけで、オリジナルの家具を簡単に作ることができます。インテリアに合わせて選べるので、DIYを始めてみたい方にオススメです。

・VHSダビングマスター(VHSビデオの映像をデジタル化して保存できるコンバーター)
ビデオの映像を、PCなどを経由せず直接microSDカードにダビングできるコンバーターです。保存された映像は劣化せず、また保管場所も省スペース。VHSはもちろん、8mmやLDなどのお気に入りの映像のデジタル化に、ぜひご利用ください。

・コードレス電動空気入れ(コードレスでらくらく!)
タイヤやボールなどにらくらく空気を入れることができる電動空気入れです。設定した空気圧で自動ストップする機能がついており、軽量かつコードレス充電式なので使い勝手も抜群です。LEDライトが搭載されており、暗い場所でも作業できます。

・3WAYワイヤレス充電スタンド(置き方自在! 3WAYワイヤレス充電スタンド)
安心のQi規格正式認証を取得したワイヤレス充電スタンドです。Qiに対応したスマートフォンであれば、のせるだけで充電ができます。さらに、ワイヤレスパッドは上下スライド式なので、タテ置き、ヨコ置きにも対応。3通りの置き方でスマートフォンの充電ができます。

・ 8ボタン搭載トラックボール(耐久性抜群、3種の接続方式と8ボタンを搭載したハイスペックトラックボールマウス)
長寿命部品を採用した耐久性抜群のトラックボールマウスです。3つの接続方式でデバイスや場所を気にせず使用できます。また8ボタン搭載しているので自分好みにカスタマイズできるのも魅力的です。

・小型フレンチプレスメーカー(電源不要のフレンチプレスコーヒーメーカー)
たったワンプッシュでフレンチプレスが楽しめる電源不要のコーヒーメーカーです。忙しい朝や仕事の合間にも濃厚で本格派のコーヒが手軽に味わえるので、コーヒー好きには必見です。

等、まだ多数販売されています。

こちら↓
ソースネクストeSHOPの>>ハロウィンセールはこちらから。<<