販売価格:19,800円(税込)
⇒特価品を人気ブログランキングで探す!!

【“楽しい”が詰まった「クイーンベッドハートトイ付きキャットタワー」】
王冠付きの展望台、ダイヤ型のジャンプ台、ハートの揺れるおもちゃなど、クイーンをイメージした可愛さ満点のデザイン。キュートな色使いも気分が上がるポイントです。トンネルやハンモック、ハウスまで備えているので、猫ちゃんの気分に合わせて色々な楽しみ方ができます。

【猫ちゃんも大満足の多機能】
ジャンプ台、ハンモック、トンネル、ハウス、爪とぎ、揺れるおもちゃまで備えた、猫ちゃんも大満足の多機能仕様です。王冠付きの展望台はちょっとした囲いがついて、落ちにくくなっています。おもちゃは吊り下げタイプとバネタイプの2種類が付いています。

【毎日の運動・爪とぎにも】
高さの違うジャンプ台を備えているので、登ったり降りたり、室内飼いの猫ちゃんの運動不足の解消にぴったりです。柱の一部は爪とぎになっているので、爪のお手入れやストレス発散にも活躍します。しっかりとした土台で安定感があり、多数の猫ちゃんが遊ぶことができます。

【飾るように置けるキュートなデザイン】
王冠やダイヤ、ハートをモチーフにした、キュートなデザイン。存在感のある色使いで、お部屋をぱっと明るい雰囲気にしてくれます。

>>クイーンベッドハートトイ付きキャットタワー<<