【9/7(月)まで】割引価格:5,980円(45%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

思い出をプロ並みのフォトムービーに
「デジカメde!!ムービーシアター8」は、スマートフォンやデジタルカメラなどで撮った写真やビデオ動画をフォトムービーにするソフトです。大切な思い出をかんたんに、感動的な作品として残せます。

ラインナップ
・通常版:子どもの成長や旅行、季節のイベントなどをテーマにしたフォトムービーが作れる。
・Wedding版:通常版に追加でWeddingをテーマにしたテンプレート、素材を収録。

こんなフォトムービーが作れる
使いたい写真・ビデオ動画と演出テンプレートを選ぶだけで、あっという間にプロが作ったようなスライドショー/フォトムービーが完成します。

はじめての水遊び

1年間の成長記録

誕生

MyCollection

特長

かんたん、2ステップで完成「かんたんモード」


わかりやすい操作案内で、すぐできる
表示される案内どおりに操作するだけなので、はじめての方も安心です。

自在な演出ができる、「こだわりモード」
0.01秒単位でこだわれるタイムライン編集
こだわりモードは、曲の出だしと見せたい写真やビデオ動画を出すタイミングを0.01秒単位でぴったりと合わせられます。

新UI「ダークモード」NEW
新しく全体を黒を基調にしたダークモードのUIに変更できます。コンテンツが目立ちやすく、作業に集中しやすい画面です。

使い方に合わせた出力に対応

多彩な出力形式

DVDやスマホなど、用途から選択できるので迷わず出力できます。

ブルーレイ用の出力(m2ts形式)に対応
作ったフォトムービーをより美しく残せる、「ブルーレイ」用フォーマット(m2ts)で出力できます。ブルーレイディスクへの書き込みは、別途ブルーレイに対応したオーサリングソフトが必要です。

DVDビデオ作成ソフトを同梱NEW
オーサリングソフト「B’s DVDビデオ4」が同梱され、メニュー付きのDVDビデオが4ステップでかんたんに作成できます。 完成したDVDは離れて暮らすご家族へのプレゼント、ご自宅のテレビでの鑑賞に最適です。
「B'sDVDビデオ」はBlu-rayには対応していません


>>デジカメde!!ムービーシアター8 ダウンロード版<<