【3/26(木)まで】優待割引価格:1980円(45%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

「O&O Defrag」は、ハードディスクやSSDに高度なデフラグができるソフトです。データの読み書きを繰り返すうちに、ディスク上に分散して保存されるようになる断片化(フラグメント)はハードディスクの宿命です。本製品は断片化したデータを並び変えて最適化(デフラグ)し、アクセスを高速化するとともに長寿命化にも貢献します。

SSDにも対応
SSDの最適化に対応。アクセス数を減らすことにより、SSDの高速化や寿命の延長が期待できます。

通常の作業を妨げないステルステクノロジー
パソコンのリソースを最小限におさえつつ、高速に最適化を実施するステルステクノロジーを搭載。通常の作業への影響を最小限に抑えます。

お好みで選択できる7種の最適化モード
目的別に、以下7つのデフラグ方法から選べます。
ステルス
スペース
完了/名前
完了/変更済
完了/アクセス
ソリッド/コンプリート
ソリッド/クイック
Windows起動中に移動できないファイルも、本製品ならWindows起動前にデフラグ処理ができるため、最適化できます。

一時ファイルや不要なファイルを検出して削除できる
同梱されているO&O DiskCleanerを使えば、不要なファイルを検出して削除できます。

定期的にデフラグを実行するスケジューリング機能
曜日や時間のほか、あらかじめ断片化率を設定しておけば、その率に達したときに自動的にO&O Defragが起動し、最適化を実行します。

ソースネクストeSHOPでは、O&O Defrag ダウンロード版を優待割引価格(ユーティリティソフトご登録者様は、ご優待価格でお申込いただけます。)で販売中です。