AUKEYクーポンでお買得」
期間:~10/22(火)23:59まで
秘密のクーポン:AUKEYT16S  
25%オフ:4,999円→3,749円(500台限定)
⇒ヘッドフォン特価品を人気ブログランキングで探す!!
★決済時にクーポンコードを入力することにより、割引料金で購入可能です。


ケーブルを排除した完全ワイヤレスで外れにくく、どんな動きも妨げません。簡易なワンボタン設計で、音楽再生/一時停止/曲戻し/曲送り/音量調節/着信応答/2つの通話を切り替える/着信拒否/Siri起動などをすべて実現、煩わしいボタン操作は必要せずに、もっと自由に幅広いシーンで音楽を楽しめるようになりました。片耳の重さはわずか4.5g。人間工学に基いたデザインで心地よいフィット感と落ちにくい装着性を実現しました。イヤーピースは3種類(S/M/L)を付属しますので、耳に合ったサイズを選択できます。また、遮音性も高く、音漏れも少しですので、安定性、快適性、遮音性に優れた高音質な完全ワイヤレスイヤホンです。豊かな低音域、ナチュラルな中音域、クリアな高音域のバランスの良い正確なサウンドを鼓膜にダイレクトに伝え、高音質を実現し、迫力のある音楽を楽しめます。最新のBluetooth5.0を搭載し、従来のV4.2より通信速度・通信範囲ともに飛躍的に向上しました。音飛びや途切れを最小限に抑え、街の喧騒の中でも快適に音楽を楽しめます。今まで以上に簡単・高速かつ途切れのないBluetooth接続体験を可能にします。収納と充電が行える充電ケースは、イヤホンへの給電用バッテリーとしても使用できます。外出先などでバッテリーが切れても安心、小型で持ち運びにも便利です。片耳はわずか 4.5g、充電ケースは 28 g 。不必要な電池容量を搭載した為にケースが大きな他機種と違い、ポケットに入れても気にならないサイズを実現しました。イヤホンは最大3時間の連続再生が可能、ケースをフル充電することで2.5回分の充電ができ、さらに約7.5時間の再生が可能、併せて約11時間の音楽再生が可能です。