【3/31(日)まで】ベクター特価:8,800円(税込)(6%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

《ChatGPT搭載》聴くより早い、瞬時に要約

「RecCloud」(レック・クラウド)は、音声や動画ファイルを読み込み、文字起こしや字幕、翻訳や吹き替えをするソフトウェアです。
AI(ChatGPT)を搭載。音声部分を分析し、内容を要約することができます。
例えば、会議を録音した音声。全て聴く必要はありません。音声ファイルを読み込めば、詳細な議事録を作成します。どんな内容かを要約し、チャットでAIに質問することも可能です。

また、動画ファイルや音声ファイルに字幕を付けることができます。日本語以外にも多言語に対応。テキスト形式で保存も可能です。
更に、最大100GBのクラウドストレージを使用可能。「RecCloud」で字幕をつけた動画を共有できます。グループ限定やパスワードの設定などセキュリティも安全です。画面録画や録音ツール、動画の編集ができる便利ツールも搭載。聴くより早い。動画や音声の内容把握、要約、議事録出力、共有はこのソフトにお任せください!

【1】 ChatGPTで数時間の動画・音声データの内容を瞬時に把握!
【2】 セキュリティ万全。100GBのクラウドストレージ!
【3】 録画ツールを搭載!画面録画・録音して即クラウド保存!
【4】 便利ツールが無料!動画をサクッとかんたん編集&変換

ChatGPTで数時間の動画・音声データの内容を瞬時に把握!

ChatGPT搭載のAIチャット(ChatVideo)を使って、動画の中身について質問することができます。議事録を作成したり、動画に字幕をつけたり、翻訳後に自動吹き替えも可能です。AIパワーで面倒な作業がすぐに完了します。

今は動画もテレビも1.5倍速で観る時代。このソフトなら倍速視聴より更に速く、正確な内容をすぐに把握することができます。

文字起こし後、AIが自動で内容を要約。 さらに質問もできる!
音声を聞いて理解する時代は終わりました。このソフトなら、AIが文字に起こし、要約&内容をまとめてくれます。読み込んだ音声や動画ファイルは、まず文字に起こします。その後、搭載されているAI(ChatGPT)が内容を分析。長時間の音声でも内容の把握をすぐに行うことができます。さらに、音声内の知りたい情報をAI(ChatGPT)に質問することも可能です。

音声ファイル! 動画ファイルでも! 録画機能も搭載!

音声ファイルにも、動画ファイルにも対応しています。録画した動画ファイルや、スマホやボイスレコーダーの音声を読み込むことができます。
また、ソフトウェアに録画機能が内蔵されているので、zoomなどの会議をそのまま分析することも可能です。

自動で議事録を作成!

会議の音声や、オンラインの打ち合わせの録画した動画は、「RecCloud」で分析しましょう。ChatGPTを搭載した「RecCloud」ならば、議事録作成も簡単。例えば、チャットで「議事録を作成して」と依頼すれば、議事録の書式で書き出すことができます。また、内容を要約したり、箇条書きに整理して表示することも可能です。

テキストをクリックして、該当の音声を再生

テキスト化した文字列をクリックすると、該当箇所の音声を聴くことができます。誰がどのようなニュアンスで発言しているか確認することが可能です。ボイスレコーダーの音声の管理にも便利です。

動画に字幕を! 自動で埋め込み&保存! 翻訳まで!

動画に字幕を埋め込むことができます。多言語に対応。例えば英語の音声ならば日本語に翻訳し、日本語・英語の両方を字幕で表示することができます。もちろん、後で字幕テキストを修正することも可能です。また、「テキスト検索」もできるので、該当箇所を探すときも簡単です。検索後、その箇所から再生し、繰り返し内容を確認することもできます。

AIが声優に! 他言語対応! 自動吹き替え機能
日本語でも、英語でも。AIが自動で吹き替えをしてくれます。英語版しか存在しない動画でも、このソフトを使えば日本語吹き替えで観る事ができます。また、日本語の音声を日本語の機械音声で読み上げ直すこともできますので、「ナレーションはつけたいがご自身の声で公開したくない」という場合にも便利です。
一切設定などすることなく人間の声で話した通りのテンポで読み上げるので、動画編集の初心者の方でも簡単に利用できます。

セキュリティ万全。100GBのクラウドストレージ!

クラウドストレージを使って、動画や音声を安全に共有することができます。パスワード設定や、特定メンバー限定での共有が可能。安全にチームメンバーへ動画をシェアしたり、セミナーなどの動画を受講者限定で公開したりといった使い方も可能です。


ベクターPCショップでは、3/31(日)まで、RecCloudをベクター特価で販売中です