ベクター特価:2,640円(税込)(20%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
一度の入力で多種な帳票を作成可能
初心者の方にも優しい画面で、簡単な操作で入力できます。 一度入力したデータはそのまま「見積書」や「納品書」「請求書」のボタンを押せば綺麗で見易い帳票が印刷ができます。

インボイス対応
自社情報に「インボイス制度登録番号」を登録
するだけで、請求書などに登録番号と適用税率と税率ごとに区分した消費税額等を印刷します。

PDF出力
PDF出力で電子保存やメールでの送信が簡単に出来ます。

その他機能 
明細つきの合計請求書が簡単に作れるようになりました。統合したいデータを選択するだけ!「納品書は納品の都度発行、請求書は発行した納品書データを統合して一ヶ月分まとめて発行」といった使い方も簡単にできます。「品名」のグループ分けができるようになりました。同じ商品でも取引先によって仕切り値が違う場合や、店舗ごとに取扱商品が違う場合に便利です!自社情報にはテキストデータだけでなく、社判や各印画像が登録でき、帳票に印刷できます。スキャンした画像データの補正もOK!!

ベクターPCショップでは、簡単!見積・納品・請求書9 ダウンロード版をベクター特価で販売中です。