ベクター特価:2,990円(税込)(45%OFF)
割引期間:6/13(木)まで
ブログ更新日:6/12(水)

⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

特長

低価格な画像編集ソフトの定番
「Paintgraphic 4 Pro」は低価格ながらPhotoshopのPSD形式にも対応した本格的な画像編集ソフトです。スマートフォンやデジタルカメラで取った写真を、フィルタを使ってかんたんに編集したり、レイヤを使って合成したり、幅広い画像編集が楽しめます。

20年以上の実績
本製品の前身となった製品は1997年の発売。以降、着実にバージョンアップを続けているロングセラーです。累計販売本数は43万本を突破しています。
(シリーズ累計販売本数 2018年4月 ソースネクスト調べ)

Photoshop形式にも対応
PSD、EPS、BMPなど、大半のグラフィックソフトが採用しているファイル形式の読み込み、書き出しができます。 レイヤを保持したまま書き出せるなど、他のアプリケーションとの互換性に優れています。

デジカメ写真をプロ並み補正

9種類のフィルタを搭載

1. HDR

1枚の写真から[ハイライト]・[中間調]・[シャドー]の3つの画像を生成することで、ダイナミックレンジの広い(明度差を広く取った)写真を作成するフィルタです。
白とび、黒潰れを軽減したり、強めにかけてアーティスティックな写真に加工できます。

2. 色彩コントローラ
色温度、白点調整、色合い、シャドーを明るく、ハイライトを暗くなどの、色彩を一括して調整できるフィルタです。編集結果を10個まで記憶でき、クリックするだけの操作で簡単に設定値を呼び出せます。

3. レンズ歪コントローラ
たる型収差、糸巻収差といったレンズ補正から撮影時の傾きやパースの修正まで一括して補正するフィルタです。パースの修正機能を使用すると、あおり撮影したかのような補正も可能です。

4. 退色写真の復元
時間が経過して色あせた写真の色を一発で復元できるフィルタです。

5. スキャナ代わりにも使える、ゆがみ補正
アルバムに貼り付けた写真をデジカメで撮影した場合のゆがみや、ホワイトボードを撮影した時のゆがみを補正できます。スキャナで読み込んだようなきれいなデータになります。

6. モノクローム
カラーデータをモノクロやセピアに変換します。オプション設定としてRED、GREEN、BLUEのいずれかのプレーンを抽出することも可能です。

7. ミニチュア風写真
指定した中心位置から遠くなるにつれ、ぼかしが強くなり、マクロ撮影したような効果が得られるフィルタです。

8. JPEGノイズ軽減
JPEGファイルのノイズを軽減するフィルタです。弱、中、強からJPEGノイズ軽減の強度を選択します。

9. CCDノイズ軽減
高感度撮影や、長時間露光撮影したときに発生する偽色ノイズを軽減します。ディテールを保護しながらノイズを軽減する設定があり、効果を調節できます。

104種類のフィルタで1クリック特殊効果
色調補正、画像の変形など、特殊効果を1クリックで適用できます。

階調補正
色調補正
写真手法
表現手法
ピクチャ
曲面変形
モザイク
ブロック


239種類のテクスチャで背景・壁紙もおまかせ

ベクターPCショップでは、6/13(木)まで、【限定特価】Paintgraphic 4 Proをベクター特価で販売中です。