【1/8(祝)まで】ベクター特価:6,980円(税込)(52%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
『Voice Rep Pro 4 (ボイスレッププロ4)』とは?
本ソフトは、「シンプルに使いやすく」をコンセプトに開発された高性能音声認識ソフトです。事前の音声登録無しで、買ったその日からすぐに使用することができます。使い方はとてもシンプル。パソコンにマイクを接続してソフトを起動。あとは「開始」ボタンをクリックし、マイクに向かって話すだけでどんどん声を文字に変換してくれます。また会議やセミナーなどの音声を録音し、その音声ファイルを取り込んで文字化する「文字起こし」も可能です。さらに今回の新バージョンでは、オンライン会議の様子を録画して、その音声を「文字化」できるほか、キーボードだけで文字起こし作業を効率的に行えるよう「音声ファイル」の再生・停止などを任意の「ショートカットキー」から操作できるようになりました。この他にも「タイムライン付与機能」や、音声認識結果の「テキスト編集機能」が充実しているなど、これまで以上に「文字起こし」に特化した仕様になっております。

※本ソフトにはオンライン会議を録画する機能は搭載されておりません。
別途「画面録画ソフト」が必要になります。


ベクターPCショップでは、1/8(祝)まで、Voice Rep Pro 4をベクター特価で販売中です。