【9/19(祝)まで】ベクター特価:4,980円(税込)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

字幕テロップ入れやナレーションもおまかせオールインワン動画編集ソフト

「BeeCut 動画編集」は、初めての方でも簡単にイメージ通りの動画を作成できるオールインワン動画編集ソフトです。動画のカット、分割、結合、スピード調整、PIP(ピクチャーインピクチャー)などの基本機能はもちろん、画面切り替え効果(トランジション)、オープニングムービー、フィルターや効果音などの素材も豊富に収録しています。
また動画の仕上がりをワンランクアップさせる、テロップや字幕、ナレーションの追加にも対応。 これだけで思い通りの動画を作成することができます。

シンプルなのに本格的。初めての動画編集に最適


さまざまな用途の動画作成に活用できます
誰でも簡単に扱え、豊富な素材が収録されているので、昔のビデオから取り込んだ映像を再編集したり、結婚式演出、子供の成長記録の動画といったプライベートな用途で役立ちます。例えば自動字幕生成機能を使って英語の動画に字幕を入れれば、自分だけの英会話練習動画を作ることも可能です。また、企業や商品紹介ビデオやセミナー動画、動画マニュアルの作成など本格的な動画編集もできます。

字幕やナレーションの追加も思い通り文字起こしや読み上げ機能も利用できる

動画を魅力的に仕上げるために欠かせない字幕やナレーションを簡単に追加することができます。

好きなタイミングで字幕を追加
字幕を表示を開始する時間や継続時間をタイムライン上で指定することができますので、実際の映像にピッタリ合った字幕表示が設定できます。フォントの種類や色や縁取り、背景色も自由に設定が可能です。

映像に合わせてアフレコ録音
動画編集をしながら音声を録音して追加することができます。音声の声質を変換するボイスチェンジャー機能を搭載。男性、女性、モンスターなどプライバシーの配慮目的や動画の雰囲気に合わせて変更できます。

音声から文字起こし、字幕から音声変換する機能を搭載

動画の音声を抽出して字幕に変換(日本語 / 英語 / 中国語対応)
動画内の音声を自動で文字起こしし、字幕として動画内に自動配置することができます。音声から変換することで、字幕作成の手間を省くことができます。音声の内容を字幕で表示することで、音声なしで動画を視聴したいときに便利です。また、字幕の内容をテキストファイルとして出力することもできますので、議事録作成や会話の内容を記録する際に役立ちます。

字幕からナレーション音声生成(日本語 / 英語対応)
字幕の内容を読み上げ、音声に変換することができます。音声付きの動画にすることで、動画の内容をより魅力的に伝えることができます。


字幕音声変換のサンプル
日本語男性、日本語女性、英語男性、英語女性の変換音声サンプルです。


カラオケ映像を作れる!ボーカルパートの消去機能
歌入りの音楽ファイルからボーカル部分を自動消去し、伴奏だけのデータに変換できます。歌詞の字幕を付ければ、オリジナルのカラオケ動画を作れます。

ベクターPCショップでは、9/19(祝)まで、【限定特価】BeeCut 動画編集 シリーズをベクター特価で販売中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。