ベクター特価:3,320円(税込)(29%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
Windows専用 将棋ソフト 遊んで将棋が強くなる!銀星将棋DX2
駒の動きや基本的なルールから将棋を学べる「将棋教室」をはじめ、初心者でも楽しめる充実の機能を揃えた「遊んで将棋が強くなる!銀星将棋DX2」がWindows版で登場!

前作「遊んで将棋が強くなる!銀星将棋DX」に引き続き、盤上での攻め・守りの状況を示す「駒の利き表示」機能、駒の動きが一目でわかる「入門駒」などの初心者サポート機能を搭載。さらに、対局中に使用した「囲い・戦法」が表示される機能やプロ棋士・女流棋士による読み上げ音声などの要素を加えてパワーアップしました。

初心者の方でも安心して将棋をお楽しみいただけるよう、多くの機能でしっかりサポートいたします。

遊んで将棋が強くなる!銀星将棋DX2の新要素
コンピュータの棋力に、練習しやすい15級・13級が追加されました。対局中、使用した囲い・戦法が表示されるようになりました。囲い・戦法の解説を見ることができる囲い・戦法図鑑を搭載しました。レーティング対局で昇級・昇段時に認定状が発行されるようになりました。将棋道場のキャラクターが一新されました。将棋教室に手筋問題が追加されました。詰将棋の問題数が150問に増量しました。プロ棋士・女流棋士による読み上げ音声が収録されました。(星野良生、山口仁子梨、山口稀良莉)

ベクターPCショップでは、【新発売】遊んで将棋が強くなる! 銀星将棋DX2をベクター特価で販売中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。