【2/12(日)まで】ベクター特価:2,500円(税込)(91%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
こんにちは、川合一啓です。
いきなりですが、本製品は、すでに株式投資で成功されている方々には、ご覧いただく必要はありません。ですが、初めて株式投資をスタートされる方、または、あやふやなまま投資を始めた方には“必ず”ご覧いただきたい内容です。

株式投資の世界では、本製品でお伝えする基礎内容が身についていないと高確率で間違った方向に進み、取り返しがつかないことになりかねません。そんなリスクを回避し、少額投資でお金を増やしていく手法を、この度、2時間44分の映像にまとめました。私が今まで1万人以上の株式投資初心者の方々へお伝えしてきた実践形式のノウハウを最新情報と共に改めて編集し、基礎講座といたしました。

また、より株式投資で勝ち続けるための分析力を向上させるために便利なツールとして「トレード日誌」「トレード記録」といった2つのクラウドソフトもご用意させていただきました。ゆっくりとで構いません。基礎講座映像とクラウドソフトを活用し、毎日少しつづ確実に株式投資を実践していただけたら幸いです。

ベクターPCショップでは、2/12(日)まで、【限定特価】少額投資で始める!はじめての株式デイトレード -基礎講座-をベクター特価で販売中です。