【5/8(日)まで】ベクター特価:980円(税込)(80%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
おまかせ英文代筆」とは?
皆さんは海外の会社や友人にメールを出すことはありますか?Google翻訳も便利ですが、きちんと英訳されているかどうか不安を感じながらメールを出すのは気が引けますよね。そんなときはこの「おまかせ英文代筆」をご使用ください。書きたい文章にマッチした項目を選択し、あとは質問に答えるだけで英語として読みやすい文章を作成してくれます。全部で350種類以上の文例が搭載されておりますので、作りたい文章に近いものがあるはず。英語でのやり取りが苦手な方は是非この「おまかせ英文代筆」で英文を作成していただき、自信をもって英語でのやり取りを進めてください。

主な使い方
海外の会社に見積もりを依頼したい時
「ビジネス > 見積り > 見積りを依頼する(購入を検討している場合)」の順に選択し、画面右下の「英文を作成する」をクリック。いくつかの質問に答えていくと、英文が完成します。

納期についてのクレームへの返信
「ビジネス > クレーム・クレームへの返信 > 納期についてのクレーム」を選択し、「英文を作成する」をクリック。いくつかの質問に答えると英文が完成します。

海外の友人に出産のお祝いメッセージを送る場合
「プライベート > お祝い > 出産のお祝い」の順に選択し、「英文を作成する」をクリック。
いくつかの質問に答えると英文が完成します。

選べるジャンルは約40種類、搭載文例は350種類以上
本ソフトに収録されている文例は、海外とのやり取りでよく使われるものばかりを集めており、約40種類のジャンル、350種類以上の文例が搭載されております。目的の内容に近いものが必ずや搭載されているはず。

ベクターPCショップでは、5/8(日)まで、【究極特価】おまかせ英文代筆をベクター特価で販売中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。