【1/11(木)まで】ベクター特価:10,480円(税込)(22%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

Mac 用の定番、CD・DVD書き込みソフト

「Toast 20 Titanium」は、MacでCD・DVDディスクの作成ができるCorel社製のソフトです。書き込みや変換の機能に加え、Pro版はBlu-rayディスクの作成機能や、写真編集ソフトやファイル圧縮ソフトも収録。
Blu-ray・DVDプレイヤーでも再生できるディスクを簡単に作成できます。データのバックアップや、ストレージ容量の削減にもおすすめです。

M1チップ、Venturaに対応

最新のmacOS MontereyやM1搭載のMacに対応しています。

Toastでできること

書き込み
CD・DVDディスクに写真、動画、音声、およびデータを、ドラッグ&ドロップで簡単に書き込むことができます。カスタマイズ可能なメニュー、チャプター、背景を活用して、オリジナルのDVDを作成することができます。

コピー
数クリックでCDやDVDを容易にコピーすることができます(コピープロテクトされたファイルのコピーまたは変換は不可能です)。

変換
メディアファイルをディスクからデジタルに変換し、デジタル形式間での変換にも対応しています。DVDをデジタルに変換したり、オーディオCDをデジタルにリッピングすることも可能です。さらに、LPやテープ、古いデバイスからの音声やビデオを復元することも可能です。ただし、コピープロテクトされたファイルのコピーまたは変換はできません。

キャプチャ
動画や音声を手軽にキャプチャでき、さまざまな画面録画ツールを使用して、Webカメラのビデオを録画し、同時にナレーションを録音することができます。これは、チュートリアルやゲーム実況ビデオの作成に役立ちます。

編集
ディスクに書き込まれた写真、ビデオ、音声ファイルに対して、共有前にさまざまな編集が可能です。AI搭載のツールを使用して、ビデオクリップのトリミング、音声ファイルの補正、画像のスタイリングやアートへの変換が容易に行えます。Pro版では、写真編集やデジタルペイントツールを使用して、編集の幅を広げることができます。

保護
ディスクやUSBに保存された個人情報データをパスワードで保護することができます。Pro版では、「WinZip Mac 9」を利用してデータを安全にZip圧縮、解凍、共有することができます。

ベクターPCショップでは、1/11(木)までToast 20 Titanium ダウンロード版を特価で販売中です。