ベクター特価:9,800円(税込)(93%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
「FontsSS 日本語フォントプレミアム 200書体」は、数々のフォント開発・販売を手掛けるスキルインフォメーションズの強みを生かし、使い勝手の良い200書体を収録したフォントセットです。

収録書体は、明朝・ゴシックといった基本書体からデザイン書体・毛筆書体・手書き書体までを幅広く網羅。 今回はアーティストフォントとして、4名のアーティストの書体を収録しています。「メイリオ」で有名な鈴木竹治氏の筆 40書体のほか、美しさと温かみが特徴の川添英一氏の筆書体「新優美」25書体、個性的な書体が特徴の宮城英生氏「すべらないフォント」20書体、さらには現代中国の著名な書家で、中国・清朝最後の皇帝、愛新覚羅溥儀(あいしんかくらふぎ) の実弟、溥傑(ふけつ)の「相依為命体(そういいめいたい)」6書体を採用。単体購入すると合計約55万円相当の200書体を収録した商品です。

制作物の印象はフォントが決めると言っても過言ではありません。
「FontsSS 日本語フォントプレミアム 200書体」は、プロが愛用する書体を厳選。
印刷だけではなく画面表示にも適した可読性、視認性の高さが特徴です。

個性あふれる年賀状や居酒屋などのメニュー表、WEB上の画面作成など、デザインのスパイスとしては勿論のこと、「パソコンに標準インストールされているフォントでは物足りない」「個性を出した文書を作りたい」「いつもの資料をもう少し違う表現で作成してみたい」という時に「FontsSS」の 200書体がきっと助けになることでしょう。

近年はフォントの使用もサブスク(定額制)が主流。特に数多くのフォントが使用できるサービスはまとまった年間使用料が発生するため、フォントの維持費はプロだけでなく利用者全員にとって頭が痛い問題です。
また、クラウドで提供されるフォントサービスも、提供側の都合等でよく利用していたフォントが突然使用不可になるという心配があるため、あらためて買い切り式フォントセットの価値が見直されています。

「FontsSS 日本語フォントプレミアム 200書体」は、数々のフォント商品開発・販売を手掛けるスキルインフォメーションズが提供する買い切り式のフォントセット。毎年高額なフォント使用料を払うことなく、お気に入りのフォントを継続して使うことができます。

ベクターPCショップでは、FontsSS 日本語フォントプレミアム 200書体をベクター特価で販売中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。