【9/1(木)まで】ベクター特価:1,980円(税込)(63%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

ドライバーを高速でアップデート
突然のシステムクラッシュやフリーズ、デバイスエラーの原因となる古いドライバーをすばやく検出しアップデートすることができます。ネットにつながらないときでも、PC が正常に動作するために必要なドライバーをオフラインでインストールすることができます。

過去最大のドライバー更新に対応
最新の Driver Booster は 800 万以上のデバイスに対応、過去最大のドライバーの更新に対応しています。またドライバーは公式サイトからダウンロードされたもの、Microsoft WHQL 認定と IObit の検査をパスしたものだから安全にアップデートすることができます。

ハードウェアの問題をすぐ解消
Driver Booster はスピーカーから音が出ない、インターネットにつながらない、解像度がおかしい、キーボードやマウスが動かないといった問題を修正するためのツールを搭載しています。どんなハードウェアの問題もクリック操作だけで、すぐに解消することができます。

ドライバー更新でいつも快適に
Driver Booster はワンクリックでドライバーの更新できるソフトウェアです。古いドライバーをすばやく検出し、効率的にアップデートすることができます。ドライバーの自動更新を有効にすれば、待機時間に自動でアップデート、いつも快適な PC 環境を実現することができます。

ベクターPCショップでは、9/1(木)まで、Driver Booster 9 PRO 3ライセンスをベクター特価で販売中です。