【2/28(月)まで】ベクター特価:1,980円(税込)(33%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
『おまかせ医療費控除サポートPRO』とは?
皆さんは毎年、家族全員でどれくらいの医療費を使っていますか?
もし「年間10万円以上」の医療費を使っている方は、確定申告をしましょう。少々面倒な作業ですが、申請すれば「還付金」が戻ってくるかもしれません。
そもそも医療費控除とは、1年間で支払った医療費の合計が一定の金額を超えたときに、その医療費を基に計算した金額分の「所得控除」を受けることができる制度です。
ただ、もし「還付金」が受け取れるとしても、わざわざ申請するのは面倒な気がしますよね。
そこで、本ソフトをご使用いただくことにより、この面倒な医療費控除の手続きを劇的に楽にすることができます。
面倒な気がして手続きをしたことがない方はもちろん、毎年申告しているが医療費明細の作成が面倒で仕方ないという方は、是非この機会に本ソフトを使って医療費控除を申請してみませんか。
一度申請してしまえば、来年以降の申請手続きも劇的に楽になるはずです。

ベクターPCショップでは、2/28(月)まで、【新発売】おまかせ医療費控除サポートPROをベクター特価で販売中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。