ベクター特価:1,650円(税込)~
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
筆楽名人の特徴

他社の年賀ソフトからの乗り換えもラクラク!
今まで蓄積してきた住所録データを、余す事無く取り込むことができます。

干支素材を含む豊富なテンプレートを収録!
厳選された素材を多数収録。「おしゃれ」「かっこいい」「つかえる」素材が豊富に。

わかりやすい操作性でかんたん・らくらく!
直感的に操作可能なので、かんたんに思い通りのデザインが可能です。

豊富な機能でワンランク上の年賀状を!
わかりやすい作業スペースで、かんたんにおしゃれなはがきが作成可能。

他社の年賀ソフトからの乗り換えもラクラク!
今まで使用していたソフトからの移行もカンタン!前ソフトから書き出されたデータを読み込みだけで自動的に項目を割当、読み込みます。

デザイン性の高い
おしゃれな素材が豊富に!
厳選された素材。本格派デザイナーによる
「おしゃれ」「かっこいい」「つかえる」素材が豊富ご用意。
はがきテンプレートはかんたんに活用できます!

ベクターPCショップでは、【新発売】筆楽名人2022 シリーズをベクター特価で販売中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。