【12/9(木)24時まで】ベクター特価:7,900円(税込)(10%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
「CeVIO AI フィーちゃん」は、声優 今井麻夏の声をベースに制作した、おっとりとした優しさ溢れる可愛らしい声が特徴の入力文字読み上げソフトです。また、「CeVIO AI フィーちゃん」は、5種の感情音声合成(普通・落ち着き・嬉しい・哀しみ・怒り)を搭載したCeVIO AI用トークボイスです。

最新のAI技術により、人間による話し声をリアルに再現するため、テキストを入力するだけで自然に読み上げさせることができます。更に、使いやすいGUIにより、ピッチパターン、タイミング等を自由に編集し、あなた好みの話し方に作り込むことも可能です。

初回特典
[初回限定版]CeVIO AI フィーちゃんにおいては、通常の音声素材集「フィーちゃんSP VOICE」には付属しない「フィーちゃんドキドキッ?! SP VOICE[初回限定版]」が付属いたします。(2021年12月9日まで)

CeVIO AIとは
「CeVIO AI」は、CeVIOプロジェクトによって開発された、最新のAI技術により人間の声質・癖・歌い方・しゃべり方をこれまでになく高精度に再現することの可能な歌声・音声合成技術を搭載した新しい音声創作ソフトウェアです。人間による歌声・話し声をリアルに再現することが可能となるだけでなく、使いやすい GUI により、ピッチパターン、タイミング等を自在に編集することが可能となり、これまでとは異なる新しい音声創作の可能性が広がります。※CeVIO AIはWindows専用です。

ベクターPCショップでは、12/9(木)24時まで、[初回限定版] CeVIO AI フィーちゃん トークボイスを予約限定販売中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。