ベクター特価:2,900円(税込)(62%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

ドライバーを自動更新 
PCを最新の状態に2,300,000以上のほぼ全てのデバイスに対応
古くなった/問題のあるドライバー更新を自動インストール


パソコンの不調は古いドライバーが原因かも
ドライバーとは、パソコン内部の部品やパソコンに接続されている周辺機器などのデバイスを適切に機能させるためのソフトウェアです。ドライバーが古いままだと、デバイスが正常に認識されなくなる、パソコンが重くなる/フリーズするなど、様々な不具合の原因となる可能性があります。

面倒なドライバー更新はDriverMaxにお任せ
さまざまなデバイスの1つ1つに対して、適切なドライバーを探して手動でインストールすることは非常に大変な作業です。DriverMax 14 PRO を使用すれば、毎日/毎週/毎月などの好きなタイミングでドライバーの更新をチェックし、まとめてインストールすることができます。

最新のドライバーでパソコンのパフォーマンスを 改善
DriverMax 14 PROはインテリジェントでユニークなオンライン自己学習テクノロジーにより、最新かつ適切なバージョンのドライバーのみをインストールします。ドライバーを常に最新の状態に保つことによって、システムのフリーズや誤動作を減らしパソコンのパフォーマンスを向上させることができます。

バックアップ機能の安定性向上と高速化
DriverMax 14 PROではより安全・安心にご利用いただくために新たにバックアップ機能を改善しました。これにより最新のWindowsアップデートとの互換性が高まるだけでなく、ドライバーのバックアップ時間が旧バージョンから1/6も短縮され高速にバックアップが行えるようになりました。

ベクターPCショップでは、DriverMax 14 PRO 5PC 無期限版をベクター特価で販売中です。