【10/25(月)まで】ベクター特価:3,980円(税込)(32%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
秒速でPDFを一括変換
画像抜き出しもできる、PDF×Office文書相互変換ソフト

「Apower PDFコンバーター」は、さまざまなファイル形式とPDFを相互変換できるだけでなく、PDFにまつわる様々なニーズをまとめて解決できる、多機能なPDFユーティリティソフトです。

このような時、「Apower PDFコンバーター」が活躍します。
PDF資料を、いつも使っているOfficeソフトで編集したい。
複数のOffice文書をまとめてPDFに変換したい。
複数のPDFを一つにまとめたい。
膨大なページのPDFを分割したい。
PDF内の画像やテキストをまとめて抽出したい。
PDFのパスワードの設定・解除したい。

PDFとOffice文書の相互変換はおまかせください

PDFから変換(OCR対応)
複数のPDFファイルをまとめて指定の形式に変換できます。変換形式によって、ファイル形式の指定や、品質(速度優先/品質優先)の選択が可能です。通常、スキャナーなどでスキャンしたドキュメントは文字が画像化されて再編集できませんが、OCR解析をすることで、再編集可能なドキュメントとして保存することもできます。

変換対応形式
Word / PowerPoint / Excel / 画像(PNG・JPG) / HTML / テキスト

PDFに変換
大量のoffice文書をPDFに変換したいときに便利です。ファイルを開く必要もなく、まとめて一気に変換できます。

変換対応形式
Word / PowerPoint / Excel / 画像(PNG / JPG) / CAD

PDFファイルの結合・分割、圧縮にも対応
複数のPDFファイルを一つにまとめたり、複数ページのPDFをページごとに分割することができます。また、PDFファイルを圧縮し、サイズダウンすることもできます。

PDFの結合
結合したいPDFを読み込み、ドラッグで順番を整理して [ 変換 ] で完了!

PDFの分割
ページのサムネイル画像を見ながら、分割対象のページを選択できます。すべてのページを1ページずつに分割するか、指定したページを分割するかを選択できます。指定したページだけを1つのファイルとして保存することも可能です。

PDFの圧縮
画像が多くてサイズが大きくなってしまったPDFファイルを小さいサイズに圧縮できます。

PDFファイルからまとめて画像を抽出
PDF内に含まれる画像データを一括で抽出することができます。「資料を作りたいが、手元にPDFファイルしかない」といったときに便利です。抽出画像の形式をJPGかPNGから選択できます。

PDFファイルからテキストを抜き出し
PDFからテキストに変換することで、テキスト情報だけをメモ帳などで編集することができます。PDF内のテキストをコピー&ペーストするより大変効率的です。スキャンしたPDFファイルをOCR解析しテキストとして書き出すこともできます。

PDFパスワード保護・解除にも対応
PDFファイルにパスワードを設定したり、パスワード設定されているファイルを解除することができます。
※パスワードの解除には設定されているパスワードが必要です。

機能一覧

PDFから変換
Word
PowerPoint
Excel
画像(PNG / JPG)
HTML
テキスト

PDFに変換
Word
PowerPoint
Excel
画像(PNG / JPG)
CAD

その他のツール
PDF結合
PDF分割
画像抽出
PDF圧縮
PDFパスワード解除
PDF保護

ベクターPCショップでは、10/25(月)まで 、Apower PDFコンバーターをベクター特価で販売中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。