【8/22(日)まで】ベクター特価:3960円(税込)~
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
ReTaskパーソナルとは…
「今日こそやろう!」と思っていたのに忘れてしまったり、後回しにしてやれなかったりしていませんか?

大手企業でも利用されている本格タスク管理ツール『ReTask』にパーソナル版が登場しました!「会社の業務をReTaskで管理しているけど、プライベートでも使いたい」「家族間や仲間とも一緒に使いたい」そんな声にお応えし、お手軽にご利用いただけるライセンス形態でご提供いたします。

『ReTaskパーソナル』を使えば、タスクの管理や共有を簡単手軽に利用できます。
例えば、「買い物メモ」「約束ごと」「記念日」など、覚えておかなければならないことを記録することができます。また、「毎日ウォーキングをする」「週末は部屋の片付けをする」など目標設定や計画なども管理できます。家族間でのお願いごと、仲間との作業分担なども管理できます。今やるべき作業をスマホで確認したり、期限切れ直前の作業をメールやLINE WORKS宛にリマインド通知することもできます。ReTaskパーソナル』を使って、「やり忘れ」を減らし、時間を有効的に活用しましょう!

― ひとりでつかう ―(やること忘れ防止に!To-Doリストと目標管理)
やらなければいけないこと、うっかり忘れてしまったりしていませんか?
メモ帳に書いたつもりがどこかに行ってしまったり、そんな経験はありませんか?
ReTaskパーソナルを使えば、簡単にメモ登録をして完了したかどうかが一目でわかります。日時指定のアラーム通知機能や、開始予定日のリマインドや期限切れ時の催促(毎日催促)などやり忘れ防止に便利な機能も搭載しています。

― 家族でつかう ―(家族間のお願いごとを共有・管理する)
「ReTaskパーソナル Family Edition」は1ライセンスで最大3名まで利用可能です。共有プロジェクトを作成して、複数名で利用することができます。たとえば家族だけが閲覧できる「お願い事リスト」を作成して管理しましょう。担当者を割り当てれば、自動的に相手先に依頼メールを送信します。

PCとスマホどちらにも対応しているので、インターネットに接続できる環境であればどこにいても確認できます。また、共有設定はプロジェクトごとにできますので、誰からも閲覧できない自分だけのプロジェクトと共有用のプロジェクトと使い分けることもできます。

― みんなで使う ―(理事会、PTA、サークルなど、複数メンバーで共有して役割分担する)
大人数での共有もできます。
「ReTaskパーソナル Team Edition」なら最大8名まで利用可能です。たとえば、町内会役員やマンション理事会、PTA、趣味のサークルなどチームメンバー間での作業分担を管理することができます。期日、担当者を指定して依頼し、状況もその場で確認できるので、誰がいつまでに何をするかが一目瞭然で す。

ベクターPCショップでは、【新発売】ReTaskパーソナル シリーズをベクター特価で販売中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。