【10/24(月)まで】ベクター特価:2,980円(税込)(92%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
『Font Freak』とは?
本ソフトは、YouTube動画やInstagramに掲載する写真に使うとインパクトのあるフォントを20書体収録した「フォント集」になります。目立つ動画を作りたい、インスタ映えする写真をアップしたい方は是非『Font Freak』をご活用ください。

使用例
【文字種】 JIS第一水準、第二水準

POP系書体

AR POP4B
ちょっとおどけた表情のポップ書体です。 子供向けに最適。

AR ハイカラPOP体H
ちょっと古めかしいデザインにも見える 不思議なポップ書体。

AR マッチ体B
その名の通り「マッチ棒」を字画にイメージした書体 。

AR 新藝体U
ゴシック体をベースにデザインされたお洒落な書体。

AR竹管POP体B
竹筒とその節をイメージしたポップ用書体。

AR 白丸POP体H
白を基調とした丸ゴシックタイプで太めの書体デザイン。

AR 悠々ゴシック体E
悠々としたスタイルのゴシック書体。 ワンポイントほしいところに最適。

AR 版画POP体E
彫刻刀で彫ったような感じの 表現で、ちょっとごつごつした書体。

AR 黒丸POP体H
黒を基調とした丸ゴシックタイプ。太めの書体デザイン。

AR 浪漫明朝体U
大正浪漫を彷彿させる明朝系の書体。チラシやお食事のメニューに最適。

C&G いな童話
数々の漫画書体を手掛けた稲田茂先生の最後の作品。同氏の作品は、漫画 『さよなら絶望先生』 のロゴにも使用されたことがあることで有名。

和風系書体

AR花文字梅U
古くから使われている飾り文字。 おめでたいお知らせに最適。

AR 髭勘亭H
勘亭流に髭文字の雰囲気を加えたちょっと面白い書体。 お店の看板や商品のラベル等に最適。

AR 板体E
木板を並べたようなユニークな書体。 ちょっと遊び心で使うといいかも。

AR 勘亭流H
歌舞伎の看板などで使用される書体。

AR 浪漫明朝体U
大正浪漫を彷彿させる明朝系の書体。チラシやお食事のメニューに最適。

歴史系書体


AR 古印体B
昔から使用されている印影をイメージした書体。 宛名書きや添え書き、テロップ等に最適。

AR 古印体B
篆書を印鑑の字形に模した丸文字。年賀の添え書きに最適。

AR 隷書体M
古典的な篆書体を簡略化した読みやすい書体。 宛名書きに最適。

C&G 半古印
古印の古いイメージに新しい感覚を吹き込んだ可愛らしいフォント。ホラーっぽくもある。

ベクターPCショップでは、10/24(月)まで、Font Freakをベクター特価で販売中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。