【5/22(日)まで】ベクター特価:1,980円(税込)(66%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
『ロト6で億万長者』とは?
本ソフトは、累計100万部のベストセラー「億万長者ボード」の著者が独自の理論でロト6の買い目を予想するソフトです。ロト6は、43個の数字の中から6個の数字を選ぶ宝くじです。毎週2回(月曜・木曜)抽選が行われ、最高当選金額はなんと6億円!!とても当選金額が大きく、「一口200円」から購入することができることから大変人気があり、CMでもおなじみの宝くじです。ただ、あてずっぽうに6個の数字を選んでもなかなか当たるものではありません。続けて買ううちに一つも数字が当たらず、買うのをやめてしまった方も多いのではないでしょうか。本ソフトは、そういった方に是非知っていただきたいソフトになります。過去10年間の当選番号を集計し、「億万長者ボード理論」にあてはめて次回の当選番号を予想します。実際この理論で高額当選された方もたくさんおり、「何を信じてロト6を購入したらいいかお悩みの方」にも是非本ソフトをお勧めします。

ベクターPCショップでは、5/22(日)まで、ロト6で億万長者をベクター特価で販売中です。