ベクター特価:1,980円(50%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
皆さんは普段生活していて「脳の衰え」を感じたことはありませんか?

・探し物をしていることが多い
・人の名前が思い出せない
・次に何をしようとしていたかを忘れてしまう

このようなことが頻繁にある場合、脳がかなり衰えているのかもしれません。そんな方は是非『漢字で脳トレ』を使って、脳のトレーニングをしてみませんか。本ソフトが出題する「漢字の読み」などをひたすら答えていくことにより、脳が活性化し、認知症予防につながるかもしれません。また簡単な問題から難しい問題まで「1,000問以上」収録しておりますので、毎日つづけるうちに漢字が得意になっているかもしれません。 脳の衰えが気になる方は、是非本ソフトをご利用ください。

とにかく「漢字の読み」をどんどん答えていく
1日に何問でも構いません。とにかく出てくる「漢字の読み」をどんどん答えていきましょう。脳の衰えを防ぐには「毎日つづけること」が最も大切です。中には難しい問題も含まれておりますが、間違えた問題は「答え」を必ず確認し、次に間違えないようにしましょう。また本ソフトではサクサクと問題に答えていただけるよう、マウスを使わずにキーボードだけで次々に問題に答えていくことができるようになっております。目標を決めて、できるだけ毎日つづけていきましょう。

収録問題数は「1,000問以上」
本ソフトには「1,000問以上」の問題が収録されております。「漢字の読み」を答える問題では、簡単なものから難しいものまで。そのほか「漢字パズル」なども多数収録されております。制限時間はありませんので、難しい問題はじっくり考えながら答えてみましょう。

回答数・正解率を自動で記録
回答し終わりましたら「学習の記録」を確認してみましょう。 その日の回答数や正解数、正解率がカレンダー上に表示されます。

ベクターPCショップでは、【新発売】漢字で脳トレをベクター特価で販売中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。