【6/13(日)まで】ベクター特価:1,980円(税込)(63%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
大規模なドライバデータベース
起動が遅い、動作が重いことはありませんか? それは古くなったドライバーのせいかもしれません。こうした問題を解決するなら、450万以上のドライバーを更新できる Driver Booster がおすすめです。ドライバーはすべて公式サイトからダウンロードされ、 Microsoft WHQL 試験と IObit の検査で安全にアップデートすることができます。

オフライン ドライバー アップデート
インターネットに接続できないのに、ネットに接続するためにはドライバーの更新が必要で困ったことはありませんか?Driver Booster は、新ツール「オフライン ドライバー アップデート」を搭載しオフラインでもドライバー更新ができるようになりました。

ドライバーによる様々な問題を解決
突然システムクラッシュやブルースクリーンが発生したことはありませんか? Driver Booster にはドライバーによる問題を解決するツール群があり様々な問題に対処することができます。スピーカーから音が出ない、ネットワークが繋がらないなどの問題も診断して対処法を提供します。

高速で安全なドライバーアップデート
Driver Booster は、誰でも手軽にドライバーの更新が行える便利なソフトウェアです。ワンクリックで古いドライバーを検出し、効率的に更新することができるので更新にかかる時間を短縮できます。さらにドライバーの自動更新を有効にすれば、PC の待機時間に自動で更新、つねに最新のドライバーで快適なパソコン環境を実現します。

Driver Booster 8 の新機能
Driver Booster はワンクリックでドライバーをアップデートしパソコンの動作やインターネット接続を快適にします。新たに搭載された機能や改良された機能でさらにパフォーマンスがアップできます。

450万以上のデバイスに対応 UPDATE
ドライバー更新データベースの拡充により、450万以上(Free は 350万以上)]しました。

ドライバーの優先度設定 NEW
最新版または安定性からドライバーの優先度を設定することで最適なドライバー更新を実現します。

オフライン ドライバー アップデート NEW
インターネット接続がないパソコンに、ドライバーをインストールすることができます。

アップデート速度の向上 UPDATE
ドライバーのアップデート速度が 30%向上し、アップデートがより高速になりました。

ベクターPCショップでは、6/13(日)まで、週末限定で【究極特価】Driver Booster 8 PRO 3ライセンスをベクター特価で販売中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。