ベクター特価:2,980円
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
量子コンピュータ対応「People無限暗号」
量子コンピュータに対応した無限乱数式暗号システムです。無限乱数式暗号とはバーナム暗号・ワンタイム パッドと呼ばれるもので理論的に解読が不可能な暗号方式です。従い、量子コンピュータを駆使しても解読は不可能です。量子コンピュータ時代に安心して使える暗号をマウスでワンタッチで実現します。超高速秒速200Mバイトの暗号変換を提供します。

量子コンピュータは実用期に入りました。既存の暗号方式は量子コンピュータでは簡単に解読されると言われています。「People無限暗号 Ver2」は無限乱数式という理論的に解読不可能が暗号方式を採用しています。従い量子コンピュータでも解読できない暗号を採用しています。量子コンピュータ時代にふさわしい暗号を提供します。

無限乱数式はバーナム暗号、ワンタイムパッドとも言われる暗号方式です。
・無限乱数式とは暗号ルール(乱数表)を使い捨てにする方法です。
・この時に品質の良い乱数表を使用する場合、解読は不可能です。
・本ソフトが採用している乱数生成エンジンSRGはアメリカ政府が配布する検定ソフト「NIST-SP800-22」にて合格基準をクリアしています。本ソフトは盗聴の心配のない暗号通信を提供します。

インターネットを利用したテレワークの問題点
インターネットの中継サーバは盗聴問題がついて回ります。

誰でも使っている電子メールの盗聴問題を解決します。
誰でも簡単にできるテレワーク用の安全な通信を実現します。
※本格的なVPN((Virtual Private Network:仮想専用線)によるは無限乱数式の暗号化は別途提供可能です。希望の方は連絡ください。SRG-SDK本ソフトは量子コンピュータに対応した暗号化システム「SRG-SDK」を利用して開発しています。

ベクターPCショップでは、量子コンピュータ対応「People無限暗号」をベクター特価で販売中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。