ベクター特価:3,980円(33%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
必勝!競馬道(1年版)』とは?
『必勝!競馬道(1年版)』は、初心者でも気軽に始められる競馬予想サービスです。予想できるだけでなく、その予想結果の的中率がいつでも見られたり、JRA開催の全レースの情報を閲覧できるほか、出馬表を印刷できたり有名予想家のコラムを閲覧できたりなど、競馬を楽しんでいただくためのコンテンツが満載。さらに、競馬に詳しい方にも喜んでいただけるよう、競走馬・種牡馬・騎手・調教師の基本データや戦歴など、膨大なデータベースが見放題。直近のレースのオッズやスピード指数などもご覧いただけます。これは「競馬道オンライン」というWEBサービスで、本来であれば「メンバーコンテンツコース:月額500円」に加入すればどなたでもご利用いただけるのですが、さらに競馬を手軽に楽しんでいただくため大変お得なお値段でサービスを利用できるようにしました。またそれだけではなく、初心者の方でも操作に迷わず競馬の予想を始められるようにするための「専用ガイドブック(PDF)」も付いております。少しでも興味のある方は、是非この機会に競馬を始めてみませんか。

主な機能
3つの理論で勝ち馬を予想

本サービスでは、以下の3つの理論で勝ち馬を予想します。

1.バランス重視型理論

2.実践重視型理論

3.タイム重視型理論
必勝!競馬道(1年版)画面
どの理論を採用するかはあなた次第。レースごとに理論を変えて予想するのもよし。「バランス重視型」1本で勝負するもよし。自分の予想も加えながら競馬を楽しんでください。また、「競走馬連対率」や「騎手連対率」、「トレーナー連対率」など競馬をご存知の方であれば気になる指数も各種見ることができますので、初心者の方は予想に慣れてきましたらこれらの指数も参考に予想を楽しみましょう。

予想の「的中率情報」を随時更新
上述の「バランス重視型理論」で予想した場合の『的中率』をいつでも見ることができます。レースが終わった翌日は、この『的中率』を見て次回レースの予想の際の参考にしてみてはいかがでしょう。

プログラムのインストール不要。
スマホでも見られるので超便利!

本サービスのご利用にはパソコンへのインストールは必要ありません。「競馬道OnLine」にアクセスし、ご購入後に入手されるIDとパスワードさえあればどんなパソコンでも予想を楽しむことができます。また文字情報が多いため、画面の大きなパソコンでのご利用をお勧めしますが、スマホからアクセスして予想したり、レースの情報を見ることも出来ますので、たまには場外馬券発売所に出かけてスマホで予想するのも楽しいかもしれません。

JRA開催の全レースを閲覧できる
本サービスでは、独自理論を活用した予想はもちろん、レースに関する情報はJRA開催の全レース分を閲覧することができます。また、出走馬の基本データや実績など、出馬表情報も全レース分見られますので、「1レース目から楽しみたい」という方はこれらの情報を駆使して予想してみてください。

出馬表の印刷も可能
移動中や外出先でじっくり予想したい場合は、本サービスで「出馬表の詳細情報」を出力してみましょうプリントアウトした紙であれば、電車の中でも周りを気にせずこっそり見られますよ。

プロの予想家による情報も見られる!
ご自分で予想をする中で、「プロの予想家はどのような予想をしているんだろう?」と気になる場面も出てくるかと思われます。そんな時はプロの予想家のコラムを見ることができます。いろんな方の予想コラムを眺めながら「お気に入り」の予想家を見つけ出し、馬券購入の際の参考にしてみてはいかがでしょう。

競馬好きの方が欲しい情報がすべて見放題
本サービスでは下記のような情報も見ることができます。

競馬初心者の方でも安心してはじめられる
『専用ガイドブック(PDF)』付き

本ソフトには、初心者の方でも迷わず競馬の予想ができるよう『専用ガイドブック(PDF)』が付いているので、安心して楽しんでいただけます。予想の仕方やレース表の見方だけでなく、インターネットで馬券を購入する方法もご案内しております。このガイドブックがあれば、ご自宅で思う存分競馬を楽しんでいただくことができるようになっております。

ベクターPCショップでは、必勝!競馬道(1年版)をベクター特価で販売中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。