ベクター特価:3,980円
ダウンロード版価格に+1,000円でバックアップメディアがつきます。

⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
「筆ぐるめ」は「たのしく・かんたん・きれい」をコンセプトにしている、パソコン初心者でもかんたんに使えることで評判の年賀状ソフトです。レイアウト、背景、写真、イラスト、文字と並んだボタンの順番どおりに編集していくことでデザインを作成することができます。また、住所録の作成も宛て名印刷に必要な項目を入力するだけで簡単に登録できます。

たのしく・かんたん・きれいをコンセプトにした筆ぐるめ!
筆ぐるめは、「たのしく・かんたん・きれい」をコンセプトにした年賀状ソフトです。『筆ぐるめ 28』では、お客様に満足いただくための新たな要素を用意致しました。
たのしく:着物柄、和文様、富士山、七福神など和の素材が満載
かんたん:「おすすめ年賀状」で3ステップの貴方好みの年賀状が見つかる
きれい:購入特典として、KADOKAWAの年賀状書籍とのコラボレーション!『もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021』から選りすぐりの素材をプレゼント!

KADOKAWAプレゼンツおしゃれな年賀状厳選レイアウトプレゼント!キャンペーン
『筆ぐるめ 28』シリーズでは、『KADOKAWAプレゼンツ おしゃれな年賀状厳選レイアウトプレゼント!キャンペーン』をおこないます。対象製品をご購入していただき、応募サイトより応募いただくことで、応募者全員に10月発売のKADOKAWAの年賀状書籍『もらってうれしい おしゃれな年賀状 2021』より厳選された年賀状デザインを5点プレゼント。デザインの入手方法は、筆ぐるめ公式サイトのキャンペーンページをご参照ください。

和を楽しむ年賀状
子供に人気の和柄模様や、日本の独特なデザイン年賀状を多数収録!富士山、正月料理、七福神など年神様を奉るおめでたい年賀状などで新年を祝う年賀状を作成しましょう。

★1ライセンス5台使用可能。※ライセンスの適用条件は使用許諾契約書をご確認下さい。※法人利用を含む商業的利用は1台まで★

ベクターPCショップでは、筆ぐるめ 28をベクター特価で販売中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。