ベクター特価:7,900円(43%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
『おまかせ電子印鑑 for Business』とは?
昨今のテレワークの普及により、社内でのやりとりの電子化がさらに進み、それにつれて電子印鑑の需要も増えております。皆さんは電子印鑑作成ソフトはお持ちでしょうか?本ソフトは、8種類もの電子印鑑を作成できるほか、PDFファイルへの直接押印など、電子印鑑をご使用いただくのに便利な機能が多数搭載されております。また「電子署名付き電子印鑑の作成・押印」が可能となっておりますので、ご自宅でPDF書類に「電子署名付き」の押印をしていただけます。このソフトがあれば、「書類への押印のためだけに出社する」ということがなくなり、さらに業務を効率化することができるはずです。

ベクターPCショップでは、、【新発売】おまかせ電子印鑑 for Businessをベクター特価で販売中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。