【2/12(日)まで】ベクター特価:1,980円(税込)(90%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
映像だからわかりやすい!!
本製品は、エクセル、ワード、タイピング入門者向けに「仕事の効率アップ」と「就職確定」を 実現するためだけに開発された製品です。自宅にいながらパソコンスクールに通っているようなパフォーマンスを得ることができます。 個人差はありますが1週間もあれば必要な知識とスキルは身につくことでしょう。この短時間で身につけられる理由は、映像(約311分(5時間11分))の中で必ず抑えて欲しいというポイントを凝縮したためです。 最短で身につけるのも良いですし、繰り返し時間をかけてゆっくりと自分のペースで進めていただくのも良いです。

スマホ・タブレットでも!映像だからわかりやすい!!
スマホ・タブレットでも視聴可能なため、映像を見ながら実際にパソコンを操作することで効率よく学習を進めることが可能です。

タッチタイピング習得ソフトも!
最新タッチタイピング習得ソフトをプレゼント!(絶対即戦力タイピングマスターLite) タイピングが早いか遅いかで仕事ができる「質」も「量」も劇的に変わってきます。 タイピング技術は的確な練習を積めば誰でも必ず向上します。 エクセル、ワードに加えてITスキルの基礎である「タッチタイピング」もぜひ習得してください。

最新版2019対応!
最新Office2019に対応しております。 ご利用前にご自身がお使いのOfficeのバージョンが対応しているかどうか悩まないで大丈夫です。 2016、2013、2010をお使いの方でも分かるように画面対応しております。

便利なショートカット集PDF付き!
エクセル、ワードの便利なショートカット集をフルカラーで一枚にまとめました。 エクセル、ワードでの作業がまた一段と早くなります。

パソコンスクール監修なので、かんたん・わかりやすい!
本製品は、パソコンスクールグッドスマイルが監修しております。 そのため、自宅にいながらさながらパソコンスクールに通っているようなカリキュラムです。 スクールに通う時間、費用をおさえて本製品で大きなパフォーマンスを得てください。

ベクターPCショップでは、2/12(日)まで、【究極特価】エクセル&ワード&タイピング 一生役立つ三種の神器をベクター特価で販売中です。