【6/18(木)まで】ベクター特価:2,980円(74%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
『ATR CALL 発音チャレンジ』は、ゲーム感覚で知らず知らずのうちに英語の発音力を身につけることのできるソフトです。パソコンのマイクに向かって発音をするだけであなたの発音が自動評定されます。子供から大人まで、初心者から上級者まで、オススメする英語発音評定ソフトです。

ATR CALL は多数の企業や大学をはじめ、全国の小・中・高等学校で使用されており、教育機関での実績と効果が認められている学習システムです。『ATR CALL 発音チャレンジ』は手軽にはじめることのできる教材として、メディアナビと ATR Learning Technology の共同開発にて実現しました。

英語の発音は、反復練習が基本です。本ソフトの特長はゲーム感覚で本格的な練習ができること。しかも1レッスンたったの5問なので、短い時間で練習できます。また、反復練習以外に、苦手克服モードを搭載しているので、苦手なところを集中して復習することができます。練習前からどれくらい上達したか、実力テストもすることができますので、長期的な目標を立てることも可能です。

STEP1:まずはここから ! 「練習モード」
その場で採点結果やアドバイスを受けることができ、楽しみながら実力を身につけられます。
1回あたりたったの5問、レベルに応じてランダム出題されるので、スキマ時間にゲーム感覚でチャレンジしましょう。

STEP2:「苦手分析」で苦手項目を克服 !
練習モードで点数の悪かった問題はあとから復習が可能です。点数の悪い順に一覧表示されるので、苦手な単語が一目瞭然です。何度もチャレンジして克服していきましょう。

STEP3:最後にチャレンジ ! 「実力テスト」
反復練習をして自信がついたら、実力テストにチャレンジしましょう。ヒントなしで高得点を狙いましょう!練習する前と後でどれくらい良くなっているかを感じることができます。

ベクターPCショップでは、6/18(木)まで、【究極特価】ATR CALL 発音チャレンジ 単語編+文章編セットをベクター特価で販売中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。