ベクター特価:1,980円
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
『30日で美文字マスター』とは?
皆さんは「字」に自信はありますか?パソコンを使う頻度が高い方は、もしかすると字を書く頻度が減り、どんどん字が下手になっているかもしれません。そんな方は是非この機会に「30日で美文字マスター」で文字を書く練習をしてみませんか。字がうまくなるにはいくつかのポイントがあります。
1.姿勢をよくして字を書くこと
2.きれいな字をイメージして書くこと
3.きれいな字をなぞって文字の形を覚えること
以上3つのポイントを押さえつつ、心を落ち着けて字を書くことにより、字がうまくなることはもちろん、気持ちが安らぎ癒しの効果も生まれます。本ソフトでは「1日2ページずつ」文字を書く練習をし、それを「30日間」続けることにより「美文字」を書けるようにするプログラムをご提供します。その他に、毎日の練習の進捗をカレンダーで見られたり、 般若心経の写経をするモードや、間違えやすい書き順を見直すモードなど楽しんで文字を練習していただく仕掛けが揃っております。

ベクターPCショップでは、【新発売】30日で美文字マスターをベクター特価で販売中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。