ベクター特価:5,400円
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
iMazing を使えば、iPhone の写真や動画、ミュージック、メッセージ、ファイル等をすばやく転送してパソコンで保存できるだけでなく、すべての iPhone、iPad、iPod touch のデータを安全にバックアップできます。

旧iPhoneから新しいiPhone 11へ
古いiPhoneから最新のiPhone11に簡単にデータを転送することが可能です。新しいiPhoneに転送したいデータとAppだけ選択することができます。

自動Wi-Fiバックアップ
iPhoneのバックアップにLightningケーブルは必要ありません。WiFi接続で完全に自動バックアップすることが出来ます。

App(アプリ)のダウンロードと管理
App Storeは、一度ダウンロードしたApp(アプリ)を購入履歴から再インストールすることができます。ただし、何らかの理由によりApp(アプリ)の公開が終了してしまった場合は、再インストールすることができません。そんな万が一の場合にも購入履歴にある利用可能なApp(アプリ)の最新版をパソコンにダウンロードしてパソコンで管理・保存できます。これらのApp(アプリ)を事前にパソコンにダウンロードしておくことで、AppStoreの購入履歴から、iPhoneに再インストールができなくなった場合でも、iMazingを利用して保存したApp(アプリ)をiPhoneに再インストールできます。

ミュージック、写真、ビデオに簡単アクセス
メディアファイルはあらゆる機種のiPhoneまたはiPadとコンピューター間で移動が可能です。 iCloudやiTunesを使用せずに、お気に入りの写真、ホームビデオ、そしてミュージックを保存したりシェアしたりすることができます。

バッテリーの健康状態を確認
バッテリーのパフォーマンスと健康状態を監視します。

iOSのインストール
iPhoneのiOSのアップデートや再インストールができ、DFUやリカバリーモードを実行できます。

iOS 13に完全対応
最新のiOS 13に対応しています。

ベクターPCショップでは、iMazing | iPhoneバックアップ管理 Windows/Mac対応をベクター特価で販売中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。