ベクター特価:2,980円(50%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
「開運!ナンバーズ3」「開運!ナンバーズ4」とは?
本ソフトは、「ナンバーズ3」「ナンバーズ4」の過去の当選番号を集計・分析することにより、次回の当選番号を予測するソフトです。5つの理論をうまく組み合わせて高額当選を目指しましょう!!また当選番号を予測するだけでなく、ナンバーズ購入用紙(マークシート)への印刷や過去の設定に対する勝率の記録など、ナンバーズを楽しむための様々な機能が搭載されております。
すでにナンバーズを毎日購入されている方も、ナンバーズ初心者の方にも楽しんでいただける内容となっておりますので、是非この機会に購入をご検討ください。

5つの理論で当選番号を予測
本ソフトでは、過去の当選番号データを集計し、【5つの理論】を駆使して当選番号を予測します。また5つの理論をどれくらいの割合で重視するのかをユーザー自らが手動で調節できるので、どの理論を重視するかによって予測結果が異なってきます。自分なりの重視配分で「当選のための黄金率」を見つけ出してください。5つの理論については以下の通りです。

1.ホット&コールド理論
「ホット(ナンバー)」とは、最近5~20回以内の抽選期間で当選している数字のこと。「コールド(ナンバー)」とは、逆に最近5~20回以内の抽選期間で当選していない数字のこと。「ホット&コールド理論」とは、過去の当選数字から次回の抽選ではホットナンバーが何個当選し、コールドナンバーが何個当選するのかを分析・予測する理論のこと。
2.奇数と偶数の偏り分析
過去の当選番号から「奇数」と「偶数」の偏りを分析し、バランスをとるように当選番号を算出します。
3.大小の偏り分析
過去の当選番号から「小数字(0~4)」と「大数字(5~9)」の偏りを分析し、バランスをとるように当選番号を算出します。
4.合計の偏り分析
過去の当選番号から「4つ(ナンバーズ3は3つ)の数字の合計」の偏りを分析し、バランスをとるように当選番号を算出します。
5.頻出ナンバーの偏り分析
過去の当選番号から「頻出するナンバー」の偏りを分析し、バランスをとるように当選番号を算出します。
「よく出る数字ランキング」の表示

ベクターPCショップでは、【新発売】開運!ナンバーズをベクター特価で販売中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。