【7/12(月)迄】ベクター特価:4,980円(税込)(58%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
皆さんは取引先に提出する見積書や請求書・納品書にどのように捺印してますか?また捺印した書類をPDFにしてメールで送ることはありませんか?そのような時、一般的には以下のような作業が必要になります。

書類をプリンターで出力する
角印や認印を押印する
スキャナでパソコンに取り込む
PDFにする

これってとても面倒ですよね。でも『おまかせ電子印鑑PREMIUM』で電子印鑑を作成しておけば、これらの工程がすべて1つの画面上で完結します。もういちいち「?書類をプリンターで出力する」必要がないので紙の節約になりますし、「?スキャナでパソコンに取り込む」必要もありませんので大幅に作業が効率的になります。また本ソフトでは8種類もの電子印鑑を作成できるだけでなく、「手書き風サイン」も自動生成できますので、海外の会社との契約の際にかっこいい手書きサインを電子印鑑感覚でPDFに直接貼り付けることができます。

ベクターPCショップでは、7/12(月)迄、【限定特価】おまかせ電子印鑑PREMIUMをベクター特価で販売中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。