【3/31(火)まで】ベクター特価:1,980円(68%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
「眼精疲労」 や「視力低下」を感じている人は必見!
パソコンやスマートフォンなどのデジタル機器の普及し始めてから、既に十数年が経ちました。それによって、あらゆるコミュニケーションが円滑かつ便利になりました。しかし、使用者にとって良いことばかりではありません。「視力低下」や「眼精疲労」に悩まされるようになりました。そこで、弊社は「視力低下」や「眼精疲労」にアプリケーションを開発しました。画面に展開される映像を立体視※しているだけで、目の疲労感が緩和されます。また、バックに流れるヒーリングミュージックを聞きながら、癒しの時間にもなります。

ストレッチアイは、「ステレオグラム」の手法を応用し、特殊な器具を使用することなくパソコン画面を見て目の疲労を軽減させるソフトです。ストレッチアイの映像を平行法で立体視すると、平らな画面が奥行きのある空間に見えます。 この空間に登場する物体が近くに現れては遠ざかるのを眺めると、目の水晶体をコントロールする毛様体筋が遠近を繰り返し見る状態になり、目のストレッチ運動をしているような効果が得られます。このような映像を、1日に3回程度、1回につき3分程度見るだけで、目の疲労感が緩和されます。

ベクターPCショップでは、3/31(火)まで、【限定特価】ストレッチeyeをベクター特価で販売中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。