ベクター特価:4,950円(34%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
新機能は盛り沢山!大幅な最適化を行い、最高品質の録音/録画を変わらず実現していることに加え、ユーザーの皆様からいただいたフィードバックを反映した強力な新機能をお楽しみいただけます。すべてがわかりやすく、簡単かつ高速に実現できます!
Audials2020では、Spotifyのドラッグ&ドロップに対応しました。SpotifyのプレイリストやアルバムをAudialsにドラッグすれば、Audials上で表示、ダウンロード、録音が簡単に行えます。倍速録音も最大15倍まで対応しています。ドラッグ&ドロップの対応により、大量の曲の録音が素早く、簡単に行うことができ、曲の始まりと終わりも正確に検出してカットします。タグとアルバムアートワーク常に追加されます。

ベクターPCショップでは、見た人だけ、Audials One 2020をベクター特価で販売中です。アップグレード版は26%OFFの2,980円で販売中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。