【11/20(日)まで】ベクター特価:2,980円(税込)(70%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
Photo Editor / Photo Eraser / Photo Cutterの3つの機能がセットになった、オールインワン・デジタル写真加工ソフト。inPixioは、長年にわたりデジタル写真加工の分野に特化したソフトウェアを多数提供してきました。inPixioのソフトウェアには写真の補正(コントラスト/再度/色合い/明るさなどの調整)、フィルターやエフェクト、切り抜き、合成、不要な人/物の消去などの機能が搭載されており、直感的な操作でだれでも簡単に写真の編集を行うことができます。最近ではデジカメだけでなく、タブレットやスマートフォンで写真を撮影する機会もふえました。より身近になったデジタル写真を最高の思い出として残すために、ぜひinPixioのソフトウェアをご利用ください。

Photo EditorProのみ
フィルターやエフェクトを適用するだけで写真を魅力的に仕上げることが可能。コントラスト、彩度、色合い、明るさなどを細かく調整することもできます。

Photo Eraser
写真に写ってしまった不要な人やモノを、まるでそれがそこに存在しなかったかのように違和感なく除去することができます。

Photo Cutter
写真の中の人物などを数クリックで切り抜き可能。好きな背景との合成なども簡単です。

ベクターPCショップでは、11/20(日)まで、inPixio Photo Clip 9 Professionalを限定特価で販売中です。