【2/20(木)まで】ベクター特価:1,700円
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
『完全パソコン引越』は、使い続けてきたパソコンのデータや環境設定を、わずか3ステップで新しいパソコンへ移行することができるパソコン引越しソフトです。Windows 10の引越しに対応し、サポートが終了間近の「Windows 7」からのデータ移行もスムーズに行うことができます。

ダウンロードしたファイルから直接起動ができるのでインストールする必要がありません。Wi-Fiで引越し元と引越し先のパソコンが簡単につながるのですぐにご利用いただけます。※インストールしても利用可能

インストールの際に必要なアクティベーション作業は不要ですので、インターネットがつながっていない環境でも引越し作業が行えます!個人所有のパソコンに限り、複数台のパソコンにご利用いただけます。ご家庭のパソコンのデータや設定を統一したい場合などに最適です。※法人・官公庁・教育関係のお客様は別途ライセンスをお求めください。引越し元のパソコンにインストールされていた、アプリケーションやプリンタの一覧表を作成できます。また、引越し先のパソコンで必要となるプリンタドライバの最新情報を簡単に検索できます。デスクトップパソコンの引越しで、場所が離れている場合でもご安心ください。ケーブルが届かなくてもwifi環境で引越しができます。

●中断&再開機能 (リジューム機能)
LANケーブルが抜けてしまったり、wifi環境の接続が切れてしまったりなど、予期できない事態が発生しても引越し作業を途中から再開することができるので安心です。

●履歴保存機能
引越しを行ったデータの履歴を保存し、その詳細を確認できます。また、引越し履歴の削除や、引越し元のファイルやフォルダも削除できるので安全です。

ベクターPCショップでは、2/20(木)まで、【新発売】完全パソコン引越13をベクター特価で販売中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。