ベクター特価:1,500円
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!

「筆ぐるめ」は「たのしく・かんたん・きれい」をコンセプトにしている、パソコン初心者でもかんたんに使えることで評判の年賀状ソフトです。レイアウト、背景、写真、イラスト、文字と並んだボタンの順番どおりに編集していくことでデザインを作成することができます。また、住所録の作成も宛て名印刷に必要な項目を入力するだけで簡単に登録できます。定番の年賀状やポップなデザインの他、楽しく作成する年賀状レイアウトを多数収録!新元号(令和)を使ったレイアウトや令和の元となった万葉集を題材にしたレイアウトを収録。日本画を使った年賀状では、有名な浮世絵師 葛飾北斎と歌川広重のライバルが共演!

操作方法などでお困りの場合にご連絡いただく「筆ぐるめ インフォメーションセンター」では、『筆ぐるめ 27』シリーズをご購入いただいたお客様専用のサポート電話番号を用意し、11月から12月は土日・祝日を含め12:00~20:00までお電話を受け付けていますので、お休みの日や夜に年賀状印刷を行う方にも安心してご利用いただけます。
ベクターPCショップでは、【新発売】筆ぐるめ 27 年賀状をベクター特価で販売中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。