ベクター特価:1,980 円(50%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
ある日、OSが壊れPCが起動しなくなる。パソコンを使っている限り経験する悪夢です。サポートの切れたOSではシステムの再構築もままなりません。SSDの品質を保証する業界規格JESD218では電源OFFで一年(エンターラプラ イズでは僅か3ヶ月)です。システムディスクにSSDを採用した場合、SSDの不調の影響を受けます。SSDブースターは毎日SSDを常に最良の状態に整備します。また支援ソフト「7整備」はOS・ファイル管理を自動的に整備・補修します。SSDブースターはシステムディスクにSSDを採用したPCの命綱です。■SSD装備のWindows7のクラッシュを防止

PCの起動不良の99%はOSを構成するファイルの損傷が原因です。きちんとバックアップすれば回避できます。そして意外とバックアップの失敗、バックアップ先の損傷が多いです。本ソフトはバックアップ/メンテナンスを自動実行します。

ベクターPCショップでは、新発売のWindows7フォーエバー - SSDブースター -をベクター特価で販売中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。