【2/2(日)まで】ベクター特価:2,980円(45%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
IOTransferなら、iPhone・iPad・PC間で簡単に写真を転送できます。iTunesなしでパソコンにバックアップして、どんなデバイスともシェア可能です。また自由自在にアルバム管理で、写真をまとめて削除してストレージ不足をすぐ解消することができます。IOTransferは、クリック操作だけで、iPhone・iPod・iPad・PC間で自由自在に音楽を転送できます。いつでもお気に入りの音楽にアクセスしたり、友人や家族とシェアしたりすることが可能です。IOTransferで、iPhoneと音楽を自由な関係になりました。IOTransferならドラッグ&ドロップ操作だけで、iPhoneやiPadにお気に入りの動画や映画を転送できます。あとはいつでもどこでも、あなたのデバイスで視聴することができます。シンプルでかんたんです。いまあなたのiPhoneが壊れてしまったら、あなたの生活は大きなダメージを受けるはずです。日ごろから連絡先をバックアップしておくことで、素早く復元しダメージを最小限にとどめることができます。IOTransferは写真や音楽、動画だけでなく、連絡先をパソコンにバックアップすることができます。iPhoneやiPadのデータをバックアップすれば、誤って削除したり、故障や盗難にあったときでもデータの損失を防ぐことができます。IOTransferは、写真や音楽、ビデオの転送だけでなく、ポッドキャスト、電子ブック、ボイスメモのバックアップをおこなうことができます。

ベクターPCショップでは、2/2(日)までIOTransfer 4 PRO 3ライセンスをベクター特価で販売中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。