【9/9(月)まで】ベクター特価:4,980円
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
音声認識ソフトは値段が高い! しかも認識精度が事前にわからないので買いにくい・・・そんな方のご要望にお応えしまして、事前に音声認識の精度を確認できるホームページを用意いたしました。マイクなど事前に準備する作業もありますので、詳しくは以下のホームページをご覧ください。本ソフトではGoogle社の音声認識エンジンを採用しているため、音声認識の際には必ず「Google Chrome」を同時に起動しておく必要があります。前バージョンまでは、Google Chromeでの音声認識結果をその都度「Voice Rep」のエディタに転送する必要がありました。今回の新バージョンでは、Google Chrome上で音声認識した結果をリアルタイムでVoice Rep上に転送できるようになりました。新バージョンでは、音声認識する際にタイムラインが付与されるようになりました。 ここでいう「タイムライン」とは、マイクから直接音声を入力される場合は「マイクで音声を入力した時間」、録音ファイルを読み込んで音声を入力して文字化する場合であれば、「認識を行っている録音ファイルのカウンター位置」がタイムラインとして表示されます。この機能は、録音した音声ファイルから「文字起こし」をする際に大活躍します。PRO版にのみ搭載されております「再生して文字化」を使用する際、再生プレーヤーとタイムラインが連動しますので、あとから文字を校正する時に飛躍的に効率が良くなります。※タイムラインは除去することもできます。

ベクターPCショップでは、9/3(火)~9/9(月)の一週間限定!でメルマガ会員様【限定特価】Voice Rep PRO 3を超特価で販売中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。