【8/29(木)まで】ベクター特価:980円(75%OFF)
⇒PCソフト特価品を人気ブログランキングで探す!!
日記を書こうと一念発起したのに、どうしても三日坊主になってしまう・・・そんな方も多いのではないでしょうか。本ソフトは、日記がなかなか続かない方のために開発されたソフトです。ブログ感覚で日記を付けられるほか、10年日記を書き続けていただくための仕掛けを数多く搭載しております。また、過去10年分の日記を一覧で表示することもできますので、「1年前の今日は何をしていたのか」も一目でチェックできます。日記はやはり書きやすくないとなかなか続けられません。
本ソフトでは、ブログを書くような気軽な感覚で日記を書いていただけるようにいたしました。起動時には「当日」の日記が開くので、そのまますぐに日記を書き始められます。また文字色やフォントの変更もすぐにできるほか、日記を保存する際に自動的に1行目の文字の色を変え大きく太くしてくれるので、1行目がそのまま「日記のタイトル」になります。

ベクターPCショップでは、8/29(木)まで 第32回Vectorプロレジ大賞 ルーキー賞 受賞記念セール!で私の記録、10年日記をベクター特価で販売中です。

メルマガ会員以外の方は一度PCショップメールマガジン登録ページでメールアドレスを入力すると、すぐにお得クーポンコードが即時発行されます。そのクーポンコードを入力することによりメルマガ会員価格になります。